まじデブったからレコーディングダイエット



玄米
玉子焼き(2つ)
豚肉と蓮根と茄子を炒めたもの
味噌汁
コーヒー


豚キムチ
レタス
ゆで玉子
食パン半分
サバ少し
コーヒー
チョコレート

たたた食べ過ぎか???
変なものは食べてないつもり
甘いものもハイカカオチョコレートならおっけーというゆるい縛りにしてる
そうでもしないとまたどか食いするからね。。
どか食いがあかんのよ
2食にとどめておけば個人的に胃の負担が少ない

本日のチョコレート
明治 ザ・チョコレートベネズエラカカオ70

f:id:otakuyametai0:20210123195118j:plain
f:id:otakuyametai0:20210123195139j:plain
f:id:otakuyametai0:20210123195202j:plain
f:id:otakuyametai0:20210123195225j:plain

個包装になっててかわいいパッケージ
1枚炭水化物7.5g
おやつとしては許容範囲
220円ほどで3枚しか入ってないからコスパはよくない

溶けにくい
ナッティな香りって書いてたけど香りはよくわからず
酸味は特にないけどフルーティーな味に感じたバカ舌かな??
くせは少ない
70%って結構甘いな
80%くらいでいいかな
でもこのシリーズ他のも食べてみたい