おでん
豚肉と小松菜とえのき炒めたもの
コーヒー


韓国の練習生だったりデビューもした日本人の動画見てた
そんな人生もあるんやなーって、羨ましいわ
こればかりは今からチャレンジできないから
ダンスとかやったことないし
幼少期からオタク気質で絵ばっかり描いてた
でも絵なんてなんの役にも立たなくて意味ないし向いてなかったと今はすごく思う

ダンスとかそういうことにも興味あれば人生違ったのかななんて
といえど私の小・中学生時代はKPOPの文化はまだこっちになくて?一切流行ってなかったし若いときはバンドにしか興味なかった
今の若い子には色んなことチャレンジしてほしいとか思うわまじもう悟りの境地よ死ぬんか