巨デブ化

昨日またお菓子をバカみたいに食べてしまった
体重51、体脂肪25\(^o^)/
あまりにもショックでほんまにこれはやばい50越えたらあかんほんまにこれは死に値する
太ももとかブヨブヨやし

断食→あんま意味ない、便秘なる、あげく高熱
芋だけ→芋好きやからいくらでも食べれてしまうし1本では物足りない
ヨーグルトだけ→嫌気がさしてくる
分食→胃が疲れる
1日1食→便秘なる
3食→ついつい食べすぎる
あと朝ごはんはどれだけ食べればいいかわからんから食べない方がいい

韓国式の○○だけ、みたいなのはわたしには合わない
なんせ芋は血糖値あがるわ

なんやかんやでやっぱり1日2食の低糖質な生活が向いてるんかなー
献立考えてその通りにだけ食べるのがよさそう
あと水分は必ず2リットルくらい


何よりいまの生活が嫌で嫌で中々のストレスやと思う
ストレス耐性がないのよ。。
そろそろやだなとおもってたタイミングでバイト先がなくなるのですけど
働いても働いても過食に使ってしまうの、ほんまにバカや