年末年始

30日→過食
31日→過食
1日→水だけ
2日→味噌汁2杯、夜9度の熱\(^o^)/
3日→昼夜自炊2食
4日→昼ふつうにご飯、夜焼き鳥、スタバのフラペ、せんべい、グルテンフリーのチョコ、黒糖
と夜に過食してもたな

4日の朝、左脇辺りの違和感がなくなりこれはまさかグルテン抜けでは?と
3日くらいで抜けるのかな
こんな思いするなら二度と小麦食べへんと思って
スタバのフラペなら小麦ではないからとおもったけど
私は糖分が過食スイッチのはいる原因だわ
小麦じゃない
小麦は体調不良、過食は糖分
糖分取りすぎると急に身体も重たいし頭もぼーっとする

私の人生のじゃまをするやつらや
もう勘弁してほしい


今回体調不良でバイト先の人にも家族にも迷惑かけた
やから過食も断食も二度としないと思ったし、小麦と糖分が私の生活を狂わす
そこまで善人じゃないから、正直稼げなかったことが1番ダメージ大きいけど笑
今日糖分とりすぎたから明日からは控えよう

死にたいけど何となく生きようとしてるのがあかんのか?
なんでうまくいかないんやろうね
もう私の人生の邪魔をしないでほしい