おたくやめたい

いま絶望的な気分で打ってます
自分の気持ちの変化を書き残しておきたくて

私はとある若俳のおたくです
最近は現場もなくて生きる屍と化していますが
今年ラストの現場であろうカレイベの当落が先程出ました

見事落選っっっ🙌
ちなみに少し前に写真集イベントも外しているのでメンタルがもたない

もう上がるべきなんかな
ここまで現場がないというか、行きたくても行けない状況が続くと好きかどうかもわからなくなる
舞台がないのは仕方なくても接触すら行かせてもらえんのかと
もう前みたいにすごく好きではないとおもう
イベント外れたのに送られてくるカレンダーはどうすりゃいいのかと


余談ですが私はがりがりぺらぺらの推しくんが大好きで接触の際、隣に並ぶのが忍びないと思い20キロほどの減量をしました
それで体調崩したり色々ありましたが
最近は現場がないためモチベが上がらずあほみたいに食べてたらまたデブってきたので、イベント当たったらダイエット頑張ろうと思ってたのです
別に頑張る必要もなくなっちゃったけど太ってると動きにくかったり胃が重かったり、自分のためにやらなきゃやね
ああもうしんどい苦しいしにて~~~

今日は断食だよ