人のせい

すぐ人のせいにするけど
パンだって頼んでもないのに親が買って置いてあったんだよ
何で余計なことばっかするのかな
じゃああんたは食べなければいいと言われそうだけど
そういう問題ではない
食べ物を見ると過食スイッチ入るんだよ
私の見える範囲に食べ物を置かないでほしい

そんなことわからんのやろうな
わかってほしくもないけど


この家に来てから過食してばっかりだ
過食の館だよ
家族がいたらアイスだのおやつだの見えてしまう
でも今日は勝手に食べて妹に叱られたから妹のものは二度と手を出さない

まあ過食の館からは再来週かに出ますけど
コロナで引き込もってたのと過食して苦しんだ忌まわしい記憶しかない
これから私どうなるんだ
一人で暮らすとか、そうでもせなもう治らないと思う