思うこと

私のストレスは

スタイルが悪く見える、気に入らない服装で出掛けること
イヤホンの充電すぐなくなる問題
おいしくないものを食べて無駄なカロリー摂取したとき
落ち着かない店に入ってしまったとき
自分を雑に扱われること

と自分でもよくわかってるのよ
私なんかいらん人間と思いながらも雑に扱われるとめちゃくちゃ腹立つんだよな
最後以外は自分で解決できるはず
ちょっとでもヒールある靴のが背筋も延びるし


炭水化物食べすぎると血圧がポポーンと上がって霧がかったみたいに目が霞んできて無性に甘いものがほしくなって過食になるのもわかってる
低血糖症だと思う
検査した方がいいんやろうな。。
2万くらいよね

一気に食べるより少しずつを二時間おきとかに食べた方がいいんかな
ダイエットじゃなくてこれは病気だから、低糖質生活頑張ってみる
ダイエットやと思うとストレスやけど、私のこれは病気なんだよ病気
あれこれダメなんじゃなくてたんぱく質は食べていいねん
食べること自体が罪みたいに感じてたけど食べていいものを選択することにする
炭水化物だって玄米なら大丈夫

甘いものだってひとりでさみしく食べるより、友達とカフェに行く方がずっと楽しい
甘いもの断とうとか思ってたけど、低糖質なものを人と食べることにする
それ理解してくれない人とはもう出掛けなくていいわ
こないだそんなことがあったんだよ、わたしの体調なんかどうでもいいねんなみたいな

食は私を幸せにはしてくれないけど、一生付き合っていかないとあかんねん