ヨーグルト断食2日目

昨日は21時くらいに頭痛くなって気絶してた

細切れの睡眠を経て
本日は12時ごろ1食目のヨーグルト
f:id:otakuyametai0:20201112124758j:plain

上の黄色っぽいのがジャージー
ジャージーはくせがなくてまろやか
白い方はなんたらの里
里は酸味が強い、、
わたし酸味が強い食べ物苦手なんやわ

そこまで空腹感もないねんけどお腹張った感じがキモい
てか妹が家にいるんすわ
めっちゃお菓子食べててイライラする🤩
どっか行って~~~
やっぱこれがストレス
朝からチョコにフルーツに弁当ってどんだけ食うねん
食うことばかりなデブ遺伝子家庭で育ったからデブなんやわ

いまとくに人がなんか食べてたり匂いに敏感になる

妹と住むのは構わないけどやっぱり個々の部屋がないと無理だ
一番は一人で住むことやけどね