もう普通に食べていいのかな

12時半ごろ
お粥のようなもの、小松菜の煮浸し、とまと、映ってないけど味噌汁
f:id:otakuyametai0:20201115134353j:plain

小松菜、ほうれんそう、🥝半分、豆乳70gくらい
ドロドロですわ、、
やっぱスムージーに豆乳はあんまかな
わたし豆乳はあたたかくないとむりかも
ギリシャヨーグルトでもおいしくつくれるかな?
粘り気つよいからドロドロかな
f:id:otakuyametai0:20201115134413j:plain

一応まだまごわやさしいを守ってるけど
お腹いまだに全然スッキリしねえ!
ゴロゴロしてきしょい
やはり断食あかん向いてないいつも便秘ではないもの
便秘になるとからだが浮腫んでキモすぎる
それがいちばんやだ、いらんものが体内にある感覚が
断食あけの大根流しだっけ、スッキリ体験してみたいわ
ほんとに宿便ってあるのかね🤔


胃に溜まる感覚がする前に箸は置いたほうがいいかな
わたし🍚はあまり要らないな
お腹がすくと爆食いしちゃうから二時間置きくらいでちょこちょこ食いがむいてるのかも
朝はスムージーだけでも飲んででたほうがいいかな
しかし甘いもので終わると口のなかがなんか気持ち悪いのよね
塩気で終わりたいから🥜もいる。。
チーズはくどくて気持ち悪くなる