1日はや

買い物に行ったり何だかんだしてたらもう夜?!
ご飯作るのが一番手間だよな
肉や野菜冷凍したりなんやかんや
あとは大根をすらないと

かぼちゃのスープ
豆乳入れたけど水とかぼちゃの甘味だけで充分ばちくそにうまい豆乳いらねえ😢
米いらんけど芋が食べたくてやな炭水化物うま、、
あとスムージーものんだ
f:id:otakuyametai0:20201115214745j:plain

豆乳と小松菜とコンソメのスープ
まあまあ、、
温めたからまずくはないけどやっぱ豆乳がそこまで好きじゃない😢
あとどーしても小魚が食いたくて買った
f:id:otakuyametai0:20201115220406j:plain

バイト中のおやつに買ってみたけど
800円もしたわたけえ😂
コスパの悪いこと、、
しかし個包装でないと爆食い防げないからしゃあない
f:id:otakuyametai0:20201115220309j:plain

さっそくミキサーの液漏れ問題に直面してもう😂
便利やけど手入れが邪魔くせ~~😂