断食

1日食べなくて、2日目
特にお腹もすかなくて辛くはないけどこのまま食べなかったら回復期がめんどうか。。
顔のむくみもない
食べないほうが元気なんだよね
ほんまにこれは今までダイエットしてきて痛感してる
食べ過ぎて具合が悪くなる

身長158センチで体重は48キロくらい
数値的にはそんなかもしれない
けど自分の中でベスト体重は45キロなんよ、、
からだが重いと何となく不調が続く
体脂肪18%くらいだったのに、日によるけど20%~23%でこれがしんどい
数値より何よりからだが重いんですわ
さっき47.9でした、モチベが保てなくなるからしばらくはからんとこ

今までそこそこ食べててもあんま太らなかったから調子に乗って食べまくってたら量がおかしくなってきて、大食いなのかってレベル食べるようになったらこれだよ
人間食べた分はしっかり太ります
コロナでジムやめたのもあるかな
こんなこと考えるのも嫌やし生きるのめんどい