1週間も??

うそやん全然更新してなかった

先週1週間かなり食生活に気を使った
なるだけ小麦と乳製品とらないように
1キロなんて誤差の範囲なんやけど1キロ減ったかな
からだはまあ少し軽くはなったけどなんか、なんかが余計なものがまだ詰まってる。。
脂肪?
でもそこまで劇的には変わらないもので、わたしは別にグルテンやガゼインのせいで体調が悪いんではないおそらく

今日は人と出掛けたのでスイーツ食べちゃった
罪悪感でおいしい!とかより食べてしまった悔いが大きいし、もっともっと食べたい!ってなったし
甘いもの食べるとなんであんなおかしくなるのだろうか
過食衝動みたいな
あんな気持ちがわくならもう食べなくていいかな
砂糖がそう思わすのかな、、麻薬と変わらないよ

木曜から2、3日ヨーグルト断食予定