体重

開始時はかってなかったけど大体いつも48キロ前後
さっきは46.1だった
2日間固形物食ってないわけやから当たり前やし中々しんどい思いしてこれよ😢
ほどほどに食べて動かないとあかんね
今回のはダイエットじゃなくて健康目的ですがお腹も張って気持ち悪いし理にかなってない

歩くのも走るのも好きやねんけどねコロナでジムやめちゃったのが大きいかな
加圧とか行った方がいいのかしら

自炊だってちゃんとした方がからだにいいのはわかるけど出来ないときもあるわけよ、、
お弁当作ってもっていくのは好きではなくて
従業員休憩室ほど気が休まらない場所なくない?
なんであんな空気よどんでるの
そうなると外食になっちゃうからヴィーガンだのグルテンフリーだのオーガニックを重視してたけどしばらくやめる
それでは圧倒的にたんぱく質が足りない
肉や魚や乳製品を使わない代わりに芋だの南瓜だの根菜だの多く使うからそれで血糖値があがるねん
私はいま血糖値を気にしてる。。
人の体質はそれぞれやから動物性のものを接種しないことを否定はしないしそういうご飯ももちろんおいしいんやけど

数日前健康そうなお昼ご飯を食べに行ったのよ
でもねみそ汁に根菜たくさん、根菜のおかず、コロッケ二つ、白米のおにぎり二つ
からだに優しいわと思ったけどそうではなかった
あれは血糖値爆上がりよ、、たんぱく質が足りなすぎた
もうあんなしんどい思いしたくない