回復期

起きたけどからだが重すぎてなにか食べる気にならん
水だけのんだ
起きがけで体重は45.9の体脂肪19ね
はいまた病むからしばらく計らない~~

一応玄米は研いだけどめんどい
もう食のことを考えるのがだるい

私はすぐこうでないとあかんとか決めつけて守れないと自己嫌悪に陥るわけです
とりあえず直近やと月曜は友達とランチやからそれは必要やからそれ以外は自炊頑張りたいけど、頑張りたい守れないときは仕方ないそう思えるようになりたい
ほんとは他にも友達会いたいけどせっかく誘ってもらったのに遠い場所だとコロナの懸念もあり断ったりして自己嫌悪
わたしのことを気にかけてくれる人には会いたいよ
こないだの体調悪いゆうてんのに雑に扱うやつみたいなんなもう結構ですが


あじみんしい会いたい好きだよ好きだよ~ワールドワイドなアイドルにリアコ発症やわ
今日は推しくんが地上波でるんだけどね、、へえですわ