回復期ふつかめ

f:id:otakuyametai0:20201114122543j:plain

12時ごろ
お粥は適当に煮込んだらそれっぽいものが出来た
半分残したけど
映ってないけどエノキとワカメとネギ投入した味噌汁も~
米より味噌汁がうまい
ミネラルが足りてないわ

推しくんがよく共演してた俳優さんが亡くなりました
この先の舞台仕事の予定だっていくつもある順風満帆に見える人がまさか
って思うけどみんななにかしら抱えてるよね
私も体調悪いというか自分は摂食障害だろーなとおもうことは誰にも言ってないし
もうやり残したこともないし、楽しくないし、毎日死にたいけど仕方なく生きてる

人に相談したとこで死ぬときはひとりなんだよな


一応あさ体重45.6、体脂肪20
やっぱ体脂肪は動かないと減らないしファスティングむいてない。。
体重の数字より体脂肪がいらねえんだわ脂肪は重い